SSブログ

ちょっと久しぶり。京東都が入荷です [商品紹介]

DSC05151m.jpg
10月6日金曜日です。
天気予報では今日と明日は雨ということでしたが、午前中はまだ小雨という程度。
午後から夜にかけて本格的な雨になるそうですが、できるだけ早く通り過ぎて、明日からの3連休は邪魔をしないでいただきたいですね。

さて本日も商品のご紹介。久しぶりに京東都の商品が入荷しました。


まずは秋の味覚「栗」です。偶然にも先日ACARTは丹波の栗でつくった渋皮煮を頂きました。
まさにその丹波栗のワッペン。
DSC02155.JPG
確か昨年の秋?頃に入荷したのですが少ししか手に入れることができず、そのあとずーっと入荷できなくてやっと今回久しぶりの納品。
栗の感じがすごくかわいくて、ACART一押しのワッペン。ブローチなどに加工するのもオススメです。税込324円です。

DSC05042.JPG
京東都 ワッペン土偶セット1 ¥1,296(税込)
また、あまり関係ありませんが正倉院展も近いということで久しぶりの「ワッペン 土偶セット1」も入荷。
その他にも御伽草子シリーズも色々入荷しています。

ワッペン売り場が店の中央になってから、売れ行きもぐんぐん伸びております。
秋のおしゃれに取り入れてみてはいかがでしょうか。


そして以前からお取り扱いしている商品のようで微妙にマイナーチェンジしていたりちょっと違ったりするものがちらほら。
DSC05021.JPG
こちらは妖怪シリーズで人気の「一つ目ハンカチ」なのですが、よーく見ると生地が以前と少々違っています。
前はツルッとした光沢のある、フォーマルな場にも似合うような(?)生地だったのですが、今回からガーゼ素材になりました。
DSC05015.JPG
少しフワっとしていて肌触りもよく、柔らかな風合い。
ちなみに、他の商品ではお目目の部分に蓄光糸が使われている「一つ目」さんですが、ハンカチのお目目は蓄光糸ではありません。
これで映画館やお化け屋敷で取り出しても光らなくて一安心・・・ですが少々寂しいかもしれませんね。
他の一つ目さんや妖怪ワッペンの蓄光糸はそのままですので、ご注意(?)ください。
京東都 ハンカチ 一つ目小僧 ¥918(税込)

DSC05057.JPG
そしてもう一つはかなり前にご紹介した和菓子シリーズのピアス・・・ではなく、今回はイヤリングがやってきました。
実はピアスホールが無い方から「これのイヤリング」があったらいいのに」、というお声を度々頂いていたのです。

DSC05069.JPG
種類は「寒紅梅」「朝顔」「うさぎ饅頭」。どれも総刺繍のイヤリングです。
大人の方はもちろん、オシャレに目覚めたお子様でもイヤリングだったら着けられますね。
日本人に馴染み深い、美味しい和菓子の刺繍イヤリングは様々なお洋服に合わせてお楽しみください。
京東都 イヤリング 寒紅梅 和菓子シリーズ ¥1,620(税込)
京東都 イヤリング 朝顔 和菓子シリーズ ¥1,620(税込)
京東都 イヤリング うさぎ饅頭 和菓子シリーズ ¥1,620(税込)

その他にも猫のハンドタオルや海シリーズのがま口など、人気の商品が再入荷しています。
そして新入荷商品ももちろんございます。次回ご紹介しますので、お楽しみに!

最後に週末の猫スタッフの予定を。
DSC01835m.jpg
次の月曜日は祝日なので、今週末は3日連続で猫スタッフが出勤します。
まず初日の明日土曜日は次女が単独で出勤の予定。
どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。