SSブログ

本日の営業は17時まで。サンキューカードもまた変わりました [お知らせ]

DSC01689m.JPG
3/28(木)です。
実は数日前までの天気予報では、今日は雨の可能性があり心配していたのですが、どうやら大丈夫そうですね。

cc190328.JPG
というのも、何度もお知らせしているとおり本日はイベント「夜の古白で福笑い」開催日なのです。
その関係で、店舗の営業は勝手ながら17時までとさせていただきます。
お急ぎのお客様いらっしゃいましたら、恐れ入りますが17時までにご来店いただけますよう、お願い申し上げます。
明日以降の営業時間は通常通り11時~19時ですので、ご来店をお待ちしております。

DSC01407m.jpg
ちなみに、本日古白さんでの出張ミニミニアカートですが、ご観覧のお客様に少しでもメリットを感じていただくため(と、お釣りの関係上)、当店の商品はいつもより少しだけお求めやすい価格での販売となります。阿修羅わっぺんやほうじ茶、そして本日会場ではじめて登場する予定の新商品まで、今夜限りのお得なプライス!これはまとめ買いのチャンスです!
本日ご参加のお客様、ぜひご利用ください。

さて、そんなわけで本日の営業時間は残りわずかとなってしまいましたが(気が早いですね)、もう一つちょっとしたお知らせがございます。
もはや集めている人がいるのかいないのかわかりませんが、しつこく展開している「サンキューカード」(ありがとうカード)が、また新しくなっています。
DSC01691m.JPG
先日までお配りしていたのは末っ子の渋いカードだったのですが、今度は次女の懐かしい場所での懐かしいカット。
DSC00523.JPG
ACART旧店舗があった場所のすぐそば、南市えびす通りの一風さん、くんくんさん、ぼたんさん、キャラメルさん、ならやま茶館さん、の並ぶ通りにスタッと立つ次女。
なかなか風情がある一枚ですね。

DSC05652m.JPG
このように旧店舗では道路に出てのんきに写真を撮るなどできていたのも、良い思い出です。
ちなみにこの写真は1~2年前にとあるインスタ企画に参加した時のもの。ちょっとだけ次女も若いように思います。

DSC01703m.JPG
しばらく、おそらくゴールデンウィーク前まではこのカードをお配りしております。
集めている方はぜひご来店ください。
「いい加減種明かしを!」という声の多いサンキューカードですが、もうそろそろ集めた方への特典についてもお知らせできるかと思います。
今しばらくお待ちください。

DSC02004m.JPG
あ、あんまり関係ないですが、こちらの後ろ姿は長女です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ