SSブログ

青衣2020年春夏の新作入荷しました。 [商品紹介]

DSC04988mm.jpg
二日間のお休みをいただき、ACART LIFESTYLEは今週も控えめに営業させていただきます。

DSC05129m.jpg
この二日間はなるべく自宅にこもって猫たちと過ごしました。
そんな昨日夕方に奈良県も休業要請が発表されましたが、当店は休業要請の対象には該当しないようです。もちろん不要不急の外出や他府県からのご来訪はお控えいただくため、縮小営業というかたちをとらせていただいております。

休業要請が出る前の先週末も、急ぎのお買い物があるお客様を中心に、お越しいただきありがとうございました!
DSC05061m.jpg
土曜日は雨だったので人も少なめでしたが、翌日曜日は意外と外を出歩く人が多かったように思います。
当店は「ご用のお客様」のみお入りいただくようお願いしておりますので静かでしたが、公園なんかは少し賑やかだったようで・・・。少々複雑な思いもいたしますが、こうして営業することが誰かのお役に立てていると思うので、今週もがんばります。


さて、先週末に予告しました通り、青衣の新作をオンラインストアに追加しました。ちょっとお待たせしてしまいましたが、改めてお知らせです。
DSC04983m.jpg
2020年春夏の新作、当店には「杜若(かきつばた)」「みたらし団子」「猿と桃」「豆腐」の4柄が入荷しています。

DSC04950m.jpg
青色地にちょっと色の違う「杜若」の柄。「カキツバタ」は水辺に咲くアヤメ科の植物で、「ショウブ」や「アヤメ」とも似ていますが微妙に違うそうです。国宝に指定されている尾形光琳の「燕子花図屏風」もカキツバタですね。日本人に古くから愛される花の一つです。

DSC04956m.jpg
「みたらし団子」はその名の通りあのお団子の柄。
当店のご近所にも美味しいみたらしのお店がありますが、日本人なら誰もが知っている和菓子です。
この柄はお団子にみたらしの醤油ダレがとろーりとかかっている様子。ちなみにACARTは甘いのより辛いの好きです。

DSC04962m.jpg
「猿と桃」はお猿さんが桃の木の間にちらほらと居る可愛い柄。
お猿さんの顔だったりお尻だったりがピンク色の桃の花のようにも見えて、愛らしく愉快な柄です。

DSC04953m.jpg
「豆腐」は黒地に白いお豆腐の柄。お豆腐の上には木の芽?が乗っていておいしそう。
たまに角が欠けているものなんかがあるのが、青衣さんらしいところです。

DSC05029m.jpg
とりあえず現時点で入荷している新柄のアイテムは、ハンカチと満月ポーチです。
他にアパレル商品なども青衣さんにはありますが、当店ではお取り寄せのみ対応しています。
店頭にてカタログなどもご覧いただけますし、また青衣さんのWEBSHOPなどでアパレルアイテムをご覧いただき、ご注文いただければお取り寄せも承ります。

aogoromo200422.jpg
そして、新柄以外にも品切れになっていた人気の柄がちょこちょこと入荷しています。
ハンカチは「白さぎ」と「九条ねぎ」。ミニトートバッグの「りんご飴」。
十三夜月ポーチ「白さぎ」。満月コインケース「錦鯉」「かもめ」。
また「満月ポーチ 鴨」のように以前からお店に在庫していた商品をたくさんオンラインストアに追加しましたので、改めて御覧ください。

DSC05046m.jpg
こんなときではありますが、大切な人のお誕生日やお祝いなどは確実にやってきます。
来月の母の日のプレゼントにも、いかがでしょうか?
もちろんオンラインストアでもギフトラッピングに対応させていただきます。
ご注文の際に備考欄にラッピングご希望の旨をお書きください。

ACART LIFESTYLE online store 「青衣」商品一覧


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

ぷー

やはり素晴らしいわ…[ほっとした顔]
お値段的には“改造”に躊躇してしまうけど…[冷や汗]
商品として、こんな柄のマスクが在ったら飛び付いてしまいそう…[目がハート]
by ぷー (2020-04-22 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ