SSブログ

わたしはバナナ。 [その他]

DSC00778mc.jpg

6月最後の土曜日です。今月も残すところあと少し。
DSC00673m.jpg
このところ蒸し暑くて、まだ6月なのにエアコンが欠かせなくなってきました。
湿度も高いので、お昼だけではなく夜も熱中症にはお気をつけください。


ところで、先日ご紹介した「贈り物fromお客様」の続きです。
キャンディの被り物はまた定休日にでも頑張って撮影するとして(種類が沢山あるので被せるのが割と大変なんです)、送り状に書いてあった「ネコハウス」をご紹介しましょう!

DSC00790mc.jpg
届いたのは「ネコハウス」・・・。いや、こ、これは・・・!バナナ!?
開けてびっくり。我が家にバナナが届いたのです!
「そんなバナナ!」という使い古されたギャグがまさか我が家で言える日が来るとは!


バナナの皮を剥くと・・・。なんと中に空間が!猫が入れます!
むいた皮の部分は反対側にマジックテープで固定。いい感じのカーブを描いてくれます。
DSC00785mc.jpg
現れたバナナのベッドに、次女も納得。
「私のものよ」と言わんばかりに早速、身を委ね・・・いや、体をねじ込みます。


DSC00764mc.jpg
「タイトなバナナにねじ込む~♪私という戦うボディ♪」
怖がりのはずなのに、こういうのは特に警戒せずに入るんですね・・・、不思議な次女。
「あら、柔らかくて気持ちがいいわ」とっても快適そうですね!

でも、なんか入る方向というか、使い方間違ってませんかね?
DSC00748mc.jpg
バナナの形に沿ってベローンと縦長に寝るのかと思ったら、なぜか次女はバナナの形に抗うように横?に詰まってしまいました・・・。
細長いバナナは形を変え、横に張り出した変なバナナに・・・!

そこに末っ子登場。
DSC00736mc.jpg
「それじゃマンゴーだわ」と、突っ込みます。
あら、フルーツをよくご存知ですね、猫なのに。

そこで末っ子自らが使い方のお手本を。
なるほど、そうやって使うのね。
DSC00793mc.jpg
いつも人間のやることなどをそれとなく観察して、悪事に利用している末っ子。
さすがですなんでもよく知ってます。上手上手。
・・・って、末っ子もちょっと違いますね。
頭突っ込んでしまいました・・・。
逆だよ、逆。正しくは、お尻ではなくお顔を外に出して欲しいのですが・・・。


まあいいか、ふたりとも楽しそうで何よりです。
ちなみに、長女はこのとき写真を撮れませんでしたが、そのうち誰も居ないときを狙って、寝心地を確かめにくるでしょう。
DSC00781mc.jpg
我が家にやってきたバナナの話でした。
(特に次女が)大満足です。
本当にありがとうございます!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。