SSブログ

今週末の猫スタッフは土曜日のみ。担当は次女と末っ子です [お知らせ]

DSC01304mmc.jpg

今週末、いよいよお水取りこと東大寺二月堂修二会もクライマックスを迎えます。
今年は新型コロナ感染拡大防止のため、明日金曜日から日曜日は二月堂下の芝生や広場での観覧ができないほか、夕方5時以降は二月同周辺に立ち入ることもできなくなっています。
例年奈良が最も賑わう時期のひとつですが、今年は訪れる方も少なくなると思います。

そんな今週末ですが、ACART LIFESTYLEの猫スタッフは土曜日のみ出勤することにいたしました。
日曜日もお店は開けておりますが、猫スタッフはおりませんので、お間違いのないようよろしくお願いいたします。

担当は先週末に引き続き、次女と末っ子のコンビ。
長女ももちろん元気ですが、今週も自宅待機を継続させていただきます。

引き続き不要不急の外出は控えるべきときですが、何かの御用のついでにお立ち寄りいただけるお客様はお気軽にご来店ください。

<新型コロナ感染拡大防止に関する願い>
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・ご入店の際には手指の消毒か店内用ポリ手袋の着用をお願いいたします。
・猫スタッフにはまだ手を触れることができません。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。