SSブログ

春分の日の週末、猫スタッフは? [奈良のこと]

DSC03999m.jpg
早くも奈良市内の各所でさくらの花が見られるようになり、気が付けば春のお彼岸に入ってますね。
明日は春分の日ですので、お彼岸の中日です。
この土日はお彼岸のお墓参りに行くという方もいらっしゃるかと思います。週末両日とも雨になるという予報は、近づくにつれ少し改善しつつあるようですが、なるべく雨が降らないといいですね。

そういえば、今月初めのイベント紹介ではお伝えできておりませんでしたが、明日は蔦屋書店さんで「奈良 蚤の市」が開かれます。
DSC03874miv.jpg
奈良 蚤の市
2021年3月20日(土) 9時~17時
奈良県コンベンションセンター 天平広場

4回目の蚤の市、今回もたくさんの魅力的な出展者さんがそろっています。
特にアンティークのお店屋さんなどが以前よりも増えているように思います。
もちろん、このイベントでは常連となっているsoraniwaさんや火と実coffeeさんなども出店されます。
行かれる方はぜひ楽しんでいらしてください。


そして、当店の今週末の営業・・・というか猫スタッフについて。
DSC03286m.jpg
今週末は次女と末っ子が土曜日、久々登場の長女が日曜日、とさせていただきます。
久しぶりに土日ともに出勤しますので、お楽しみに(人間スタッフがグッタリしそうですが・・・)。
長らくご無沙汰しておりました長女も、きっと皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

DSC01049m.jpg
最近はまた毎日のように「猫がいるんですよね?」とか「今日はいないの?」というお問い合わせを店頭で頂くようになりました。
改めてお伝えしておきますが、猫スタッフは週末のみの出勤で平日はおりません。
また新型コロナ感染拡大防止のため、今後も土日のうちどちらか、もしくは状況によっては土日両方お休み、ということもありますので、ご来店の際は当ブログやSNS等でのお知らせをご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ