SSブログ

メディアで紹介された商品について [その他]

今日は朝からたくさんのお客様にご来店いただき、ブログ更新がすっかり遅くなってしまいました。
DSC05445.JPG

ところで。
昨日の記事に書いたドイツCleo Skribent社のノギス付ボールペンがあっという間に売り切れてしまいました。
どうやら雑誌で紹介されていたようで、ディスプレイを見てピンときてお買上げいただいたというお客様も。
店頭だけで商品の魅力を伝えきれなかったのは残念ですが、やはりメディアのパワーってすごいんですね。

メディアといえば、先日ブログにも書いた
3120minoのデザイナーでありアーティストのTAKAHASHI HIROKOさんも
美濃和紙だけでなく和服や照明器具などの新しい商品をつくられており、
最近では海外での活動なども度々メディアに紹介されています。
当店ではTAKAHASHI HIROKOさんの作品は3120minoだけですが、
他の作品もとても素敵なのでいつかお取り扱いできるといいな、と思ったり。
DSC05758.JPG

それとこちも最近記事にした1616/arita japanのS&Bシリーズをデザインされた
Scholten & Baijings(ショルテン&バーイングス)のお二人も
HAYやカリモクなどからの新商品がたくさん出ていて、ここ数カ月あらゆるライフスタイル誌で特集されています。
DSC05753.JPG

また、ファッション誌「装苑」などで何度か注目ブランドとしてとりあげられているdoop。
DSC05747.JPG
こちらは女性の作家さんが描いたかわいいイラストをそのままピアスやイヤリングにしたもので、
すべてオリジナルデザインのこのアクセサリー、素材はなんと紙でできています。
このdoopさんのアクセサリーも当店ではなかなかの人気で現在若干の品薄状態になっており、
まもなく追加で入荷をする予定です。
入荷次第、またブログの方でお知らせしたいと思います。

このように、当店で販売させていただいている商品がメディアで紹介されると
やはり嬉しく思いますし、なんだか励みになります。
これからも自分の目で見たものはもちろん、雑誌やテレビなどにもアンテナを張って日々勉強し、
お客様に喜んでいただける商品を揃えたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。