SSブログ

2月が逃げますよ [その他]

DSC01378.JPG

早いもので、もう2月も終わりです。
暇だ暇だと思っていたのに、楽しかった節分やなら瑠璃絵、雪もありました。
無事開店2ヶ月を迎えてノベルティとしてお配りしていたACARTトートバッグがなくなりました。
新商品や追加発注、納品に次ぐ納品。そしてまた大雪。色々ありました。

DSC01077.JPG
DSC06307.JPG

結果、変に忙しかった気がします。
寒さも人出も「底」な感じの2月でしたが、さて3月はどうなるのでしょう?

3月に入るとまず東大寺二月堂の修二会(お水取り)が始まり、寒さ厳しい奈良にもいよいよ春がやってきます。
ACART的にはお散歩やならまち散策のお客様が増えることを期待しつつ、確定申告の締切と4月の消費増税の準備に震え上がる日々になりそうです。レジは勝手に8%に変わるようですが、在庫管理や注文書などの書式、そして何より辛そうなのが開店以来の値札シール総貼り替え祭!小さな店とはいえ、ゾッとします。

また、一身上の都合により年末以来久しぶりの臨時休業を3月15日に予定しております。土曜日ですので沢山のお客様にご来店いただけそうな日ではありますが、何卒ご了承ください。また日が迫って参りましたら、このブログでもご連絡させていただきます。

もちろんこれ以外にも春に向けて色々なことを画策しているACART LIFESTYLE。
もっともっと皆様のお役に立てるように、楽しんでいただけるお店になるように。
3月もがんばります。
DSC01596.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。