SSブログ

母の日ですが新商品鋭意開梱中! [その他]

DSC02905.JPG
本日は母の日。
よく晴れた日曜ですので、ACART LIFESTYLEにも沢山のお客様がご来店くださってます。
昨日から今日にかけてなんとなーくではありますが、何かを選んでいるお母様と娘さんや、
何かを探している男性のお客様を多く目にします。
もしかして、ですけど、それって、母の日のプレゼントを探しているのでは??
まあ、こちらの勝手な想像なんですが・・・。
でもそんな空気のお客様、確かに多いんです。
先日のブログでもご紹介しましたが、当店には日頃の感謝を伝えるに十分なギフト好適品が沢山あります!
今からでも大丈夫です!なんならACARTスタッフのように今日中には間に合わない、という人も!
ぜひACART LIFESTYLEでお母様へのプレゼントを探しに来て下さい。

ちなみにACARTスタッフは、日頃お世話になりっぱなしの餅飯殿の母、お隣の「Swing-Heart」さんに、週に3日しかやっていないマフィン屋さんのマフィンを買ってまいりました。
DSC07747.JPG
マフィン屋さんというのは、やすらぎの道沿いの雑居ビル3Fにあるカフェとマフィンのお店。
金・土・日しか営業してなくて、しかも夕方には売り切れることも多いそうなので、ずっと食べたかったけどなかなか買いにいけなかったのです。
せっかくなので母の日のお土産のついでに、自分の分も購入しましたよ。
ものすごく急な階段を上り降りしますし、転げ落ちそうになりますが、帰り際には「3Fまでわざわざありがとうございました」なんて言っていただけます。
なんかイイ。接客も見習わないとダメですね。
もちろんマフィンもすごく美味しそう(すみません、まだ食べていません)。
今回急いで買ったので雑居ビルもマフィン屋さん店内も写真を撮れておりませんが、
なかなか面白いお店ですのでマフィンの味とともにまたそのうちご紹介できればと思います。

マフィンは明日の定休日にゆっくり食べるとして、納品や注文品の出荷でバタバタとしている最近のACART LIFESTYLE。
入荷した商品を早く店頭に並べて皆様にご覧いただきたいのですが、なかなかそんな余裕がなく、
沢山入荷している割にお店の品揃えはあまり変わっていない、少し残念な状況です。
ちなみに新入荷の商品の一例を申し上げますと・・・
すす竹アジロ編みお弁当箱、竹カゴ、盆ざる、ステンレス保存容器シリコン蓋バージョン、お魚のかたちのミニオロシ、赤い竹箸、渡辺力の小さな時計・・・などなどなど。
DSC07756.JPG

近いうちに全体のディスプレイを少し変更して新商品を並べたいと計画中ですので、「あまり変わり映えしねーな」と思っていた常連のお客様にも楽しんでいただけるかと思います。
母の日は終わってしまいますが、誰かに何かを贈って気持を伝えるのは母の日だけではないはず。
ぜひお時間ありましたら常連の方も初めての方もプレゼントやご自分用のお気に入りを探しに
ACART LIFESTYLEへ足をお運びください。
DSC07760.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。