SSブログ

在庫僅少!お早めにお越しください・・・。 [商品紹介]

DSC07927.JPG
昨日と一昨日は雨風のせいで寒いくらいの奈良市内でした。
今日も比較的涼しく過ごしやすい気温ですが、ACART LIFESTYLEの近所はひっそりとして若干寂しいくらい。
お天気に左右されるならまちですので仕方ないといえばそれまでなのですが・・・、と思っていたら。
お隣のギャラリーのオーナー様いわく「給料日前だからよ」。
ああ、なるほど。じゃあ今日もあまり沢山のお客様は期待できませんね、木曜ですし。

と、沈んでいても仕方ないので、ここは景気よく最近人気で在庫僅少の商品をご紹介したいと思います。

DSC00921.JPG
まずは蚊帳ふきん。
もうすぐ在庫がなくなるので、また吉岡さんのところへ仕入れに行かないといけません。自宅のご近所なのでなんとなく「いつでも行ける」と思っていたら、本当にあと少しになっていました。
最近ははじめての方よりもすでにこのフキンを使ったことがあってその良さをご存知の方がよく買って行かれます。
でもやっぱり使ったことがない方にもぜひおすすめしたいので、最近は積極的に1枚売りもしております。
前から「1枚でもお売りしますよ」とPOPに書いてはいたのですが、なかなか言い辛いのかあまりそんな要望もなく・・・。試しに1枚だけ包んだものを並べると、使ったことのある方のお連れ様なんかが「じゃあ私も」とお買い上げになることが多いのです。なるほど。なんでもやってみるもんですね。
というわけで今後もこの売り方は続けたいと思います。


DSC06103.JPG
また、相変わらず人気のdoopさんのアクセサリー、なんとピアスは現時点であと3個になってしまいました。
イヤリングはまだもう少しありますが、とにかく数が減ってきましたので売り場も縮小です・・・。
次の納品は6月1週目の予定ですので、かなり危険(?)な状態です。
2ヶ月ほど前はイヤリング派のお客様が多かったのですが、最近はピアスのお客様が圧倒的に多く、こんな感じになってしまいました。ほぼ同数ずつ仕入れてはいるんですけどね。
doop目当てでいらしたお客様には大変申し訳ない状態です。
というわけでピアス派のお客様は、6月最初の土日辺りにご来店いただけると良いかもしれません。

DSC01767m.JPG
あとは、お馴染みアイザワの急須。特に横手が人気で、現在展示品の1点のみになってしまいました。
なぜ横手ばかりが人気なのか?お値段が200円安いというのもありますが、それだけではなさそうです。
でも弦手もかわいいですし、内容量は同じですのでおすすめです。
もちろん横手については発注しているのですが、入荷は今のところ未定です。申し訳ありません。

最後に、以前から「あと少し!」
と言いすぎた感のある煎茶・騎鶴楼が先日ついに売り切れてしまいました。これも次の納品は未定です。何かとお忙しい生産者の久保田農園さんにご相談する予定です。

以上、在庫が残り僅かの商品ばかりを並べてみました。
蚊帳ふきんについてはスタッフがサボっている感も否めないのですが、それ以外は入荷が少し先になるものばかりで、お客様にはご迷惑をおかけいたします。
何卒ご了承のほど、よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。