SSブログ

難題解決!シリーズ第二弾。柳宗理の・・・ [商品紹介]

DSC01007m.jpg
思わせ振りなタイトルですみません。
ACARTの難題解決シリーズ第二弾です。

ACART LIFESTYLEがオススメするカトラリーの中でもお手頃価格で使い勝手も良くデザインも素晴らしい、
と言えば、お馴染みの柳宗理のカトラリーシリーズ。
ACARTも昔から自宅で使用していますので、その美しさや使いやすさは日々身にしみております。

色々な種類があるので、当店では「最低これくらいあれば」というものを揃えておりますが、今回珍しく「あんまり使わないかも?」というものを入荷いたしました。

DSC01003.JPG
こちらです。柳宗理のケーキサーバー。
どこの家庭にもあるのか、普通は無いのかよくわかりませんが、お誕生日くらいにしかケーキを買わないACARTの家には残念ながらありません。あれば絶対便利なんでしょうけど、無ければ無いでなんとかなる気もするし。
他に何かに使えるかな~?と考えてみましたが・・・。餃子とか?あ、お好み焼き?どれもなんか違いますね。やっぱりケーキですよね。


なぜこれを入荷したかというと。
1ヶ月以上前に、奈良から飛び立った一羽の鳥、ではなくご主人の転勤で九州に引越されたお客様が最後に言い残したのが「ケーキサーバー」。その方に店頭でご覧いただくことはできませんが、パソコンやスマートフォンで当店のブログやオンラインストアを見ていただいていることを信じて、お約束通り入荷致しました!
DSC04303.JPG
転居先でもしまだ手にいれていないようでしたら、ご注文お待ちしております!もちろん何点か入荷しておりますので、「かっこ良くて使いやすい、お値段もお手頃なケーキサーバーが欲しかった」という他のお客様もお待ちしておりますよ!お電話やメールでのお問い合わせも承ります。
ケーキ作りが趣味の奥様に、またホームパーティーの多いご家庭にも一つあると大活躍。

DSC01705.JPG
先程は生活感溢れるメニューしか思い浮かびませんでしたが、よく調べてみるとピザやキッシュなどをサービスするときにも使いやすいそうです。確かに!
しかもこちらはツール部分の片側に刃がついていますので、ちょっとしたものならカットも可能。ピザなんかはたまに切れてない部分があったりしますのでこれは便利ですね。
もちろんツール部と持ち手のバランスや角度・全体の重量など、柳宗理デザインらしく使いやすいように考えて作られていますので、使い勝手は申し分ありません。
DSC00974.JPG
DSC00978.JPG

無くても良さそうなものですが使ってみると「今までどうしてたんだろう?」と思うほどハマりそうな一品です。
この機会にぜひ、手に入れてみてはいかがでしょうか?

ACART LIFESTYLE online store 「柳宗理 ケーキサーバー ¥1,404(税込)」
DSC00971.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。