SSブログ

大好評のてぶくろEVOLG。ちょっと変わったモデルが入荷です [商品紹介]

DSC04382.JPG
先日ご紹介した手袋EVOLG。
大変好評で、早くも品切れのモデルも出はじめております。

季節モノはなるべくシーズン中に売り切ってしまいたいという本音はあるものの、あまり早く売り切れるのも問題。というわけで人気の商品については、早くも補充を行いました。
幸いメーカーさんの方に少しだけ在庫があり、お分けいただきくことができました。

DSC04850.JPG
このEVOLG、鮮やかな色使いで店頭ではかなり目をひきますが、実はonline storeでもかなり好評です。
他のお店、例えば全国的に有名なセレクトショップさんなどでもお取扱いがありますが、そういうお店でもそろそろ売り切れが出始めているのでしょうか。とりあえす当店のonline storeの在庫も無事復活しましたが、どうしてもこれが欲しいという方は、お早めにお買い求めください。

さて、そのEVOLGですが、補充の際に1点だけ新しいモデルが届きました。
生産が少し遅れていたので、前回ご紹介できなかったのですが、とっても素敵なモデルなので、あえてご紹介させていただきます。
DSC04837.JPG
DAILY
ウールのアウターで手のひら部分がラムレザーになっています。
そしてインナーにはもう一枚ボアの裏地がついているため防寒性に優れています。
DSC04842.JPG

ラムレザーはとても上質な手触りで本当にしっとりやわらかい触り心地。
EVOLGだから当然タッチパネル対応で、導電レザーパッチという素材を用いているのだそうです。
DSC04838.JPG

レザーとウールの取り合わせがクラシカルで、ツイードのジャケットやローゲージニットの上着、あるいはダッフルコートなんかとも相性が良さそうです。密度の高いしっかりした編み目と、裏地のおかげで風も通しにくいので、天気の良い日なら、おしゃれな街乗り自転車でお出かけの際にもぴったりですね。

DSC04835.JPG
男性のスーツスタイルにも似合いそうですが、こちらのモデルも男女兼用のフリーサイズですので女性の方にもお使いいただけます。価格はEVOLGシリーズの中では少し高めの税込4,860円。
ちなみにこのモデルだけ雰囲気の良いクラフト紙のパッケージに入っておりギフトにも喜ばれそうです。

いずれのモデルも素敵な仕上がりの今季のEVOLG。在庫のあるうちに急いでゲットしてください!
DSC04831.JPG
ACART LIFESTYLE online store 「EVOLG DAILY (GRAY) 税込¥4,860」


<関連記事>
お待たせしました。手袋のご紹介です~その1
3本指の次はロングスリーブ。人気のEVOLGまだ有ります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。