SSブログ

暖かい靴下でお散歩にもいい季節です [商品紹介]

DSC05009.JPG
3連休最終日。
昨日お伝えし忘れましたが、本日は祝日なのでもちろん営業中で、明日火曜日が振替休業日となります。
それと猫スタッフは日曜日のみの出勤ですので、今日は残念ながらおりません。
本人は朝から元気で「行ってもいいよ?行こうか?」みたいな感じでおりましたが・・・いやいや、今日は寝てなさい。

DSC05045.JPG
さて、今日もよく晴れて穏やかなお天気です。
奈良公園も朝から大勢の人、駐車場も混んでます。
DSC06779.JPG
外にいても上着がいらないくらいポカポカとあったか。


DSC04834.JPG
そんな陽気のせいなのでしょうか?ここ数日はてぶくろの売れ行きが少し落ち着いています。
しかし連休前は寒かったせいかすごい売れ行きだったのです。
店頭はもちろん、オンラインストアの方も盛況で、いくつかの人気モデルは一晩のうちに在庫すべてが売り切れてしまいました。実は個人的にも欲しかったモデルだったので、調べてみたんですが・・・ネットではどこも売り切れのようで、残念。

DSC04307.JPG
そんなわけで、メーカーの方に泣きついて、ほんの少しだけ在庫を分けていただく方向で、只今調整中です。
先日の記事では、今シーズンの入荷はもう無いとお伝えしていたのですが、早くも撤回。
でもほんとに数個だけです。

そんなEVOLGですが、実は兄弟ブランドがいくつか存在します。
EVOLG自体ももともとは「Lubic」というブランドのいちアイテムだったのですが、いつのまにやらこっちの方が有名になっちゃったようですね。
と、前置きが長くなったのですが、そんなEVOLGの兄弟ブランド「Busca(バスカ)」から届いた新商品をご紹介します。

DSC04324.JPG
とてもあったかそうなくつ下、その名も「BOA SOCKS」です。
当店にはRedとBlueの2色が入荷しました。メーカーにはあと黄緑色が可愛いGreenもあります。

DSC04319.JPG
特徴としては、とにかく暖かいこと。
素材はアクリル、ナイロン、ウール。内側がボア加工になっており、編み目も細かくしっかりしています。

ルームソックスとしてはもちろん、アウトドアスタイルの足元にぴったり。
冬場にサンダルを履いたり、アウトドアテイストのショートブーツから覗いているのも可愛いですね。
もちろんEVOLGのてぶくろとの相性もばっちりです。

この時期なので、てぶくろと一緒にクリスマスプレゼントにするのもいいですね。
もしくはサンタさんにプレゼントを入れてもらうために枕元に置いておいたり。

DSC04316.JPG
サイズは女性から細めの男性まで使えるSMサイズと、大柄な男性でも大丈夫なMLサイズの2サイズ展開です。
オンラインストアにもアップしましたので、ぜひご覧ください。
てぶくろとセットでギフトラッピングをご希望の方は、コメント欄に一緒にラッピング希望とお書きいただけると助かります。

DSC04318.JPG
busca BOA SOCKS (Red/SMサイズ) 税込2,625円



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ぷー

せっかくの三連休‥しかも“思っきし”のさんぽ日和…[もみじ]
結局、ドコへも行かなかった‥[考えてる顔]

そんな今日‥
【カラスの夫婦】が、とある若夫婦の元へ旅立って行きました。
若い二人に『あの素晴らしさ』が解るかなぁ…[exclamation&question]
by ぷー (2014-11-24 17:52) 

acart

ぷーさま

あらあら。
この三連休は人も多くて大変でした。
昨日は猫スタッフもぷーさまに会えず、残念がっておりましたよ。
またの日曜日にぜひおこしくださいね。

カラスの夫婦がもらわれた先で大切にされることを願っております。
あとカラス・・・まだ在庫ありますよー。
by acart (2014-11-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。