SSブログ

ファンのみなさま、プシ猫大集合ですよ。 [商品紹介]

DSC08497.JPG
今日から3月。
いよいよお水取りの本行も始まるというのに、朝から冷たい雨となってしまいました。
日曜日なので恒例の猫スタッフも元気よく出勤したものの、窓の外の景色を見てすっかりテンションダウンです。
やかましい妹もいないので、今日はお店で静かな時間を満喫しようと思っているようです。
というわけで早くも昼寝・・・。
DSC08240.JPG

さてそんな中、商品の入荷が続いています。
今回はACART LIFESTYLEでも一二を争う人気商品「プシプシーナ珈琲」さんからたくさん商品が届きました。
実はこのところショウガトウの売れ行きが好調で、前回入荷した分があっという間に売り切れてしまい、あわてて予定を大幅に前倒し、補充をおこないました。
pc001.jpg
他にも100gサイズのコーヒー豆(粉・豆あり)や、こちらもあっという間に人気商品となった「山頂のコーヒー」、そして暖かくなると爆発的に売れ出す「水出しコーヒー」も補充完了。
さらにはプシプシーナファンのお客様でさえも「えっ?こんな商品あったんだ!」と驚く「水筒(ウォールマグ)」もきっちり補充しました。こちらはオンラインストアでも日本全国からご注文いただきますし、飲み物を入れるボトルが欠かせない季節がやってきますので、張り切って沢山発注いたしました。
ACART LIFESTYLE online store 「プシプシーナ珈琲」商品一覧

そんな補充に次ぐ補充のプシプシーナ珈琲さんですが、今日は補充の話がメインではなく新商品のご紹介です。
こちらの「がま口」です。って何だか見たことある・・・。
DSC08501.JPG

実はこちら従来のがま口のデザインをそのままに、サイズが一回り大きくなった新商品。
従来サイズのものは生産が終了。すでに当店でも売り切れており、こちらの大サイズに切り替えとなりました。
DSC00689.JPG
色は下半分が赤色と紺色の2種類。リネンの生地の風合いを崩さない落ち着いた色味です。
ちなみに従来サイズは黒だけわずかに在庫が残っています。
サイズは従来のものが115x100mmだったのに対して、新型は125x110mmと数字の上ではわずかに感じるのですが、並べると結構違います。

イメージとしてはこんな感じ?
DSC06929m.jpg
すみません。お客様からリクエストが多いので要所々々で猫スタッフ妹が登場します。

重ねるとこんな感じです。
DSC08504.JPG

一番違いを感じるのは開口の広さ。
以前は内径が6cmぐらいの丸だったのが8cmぐらいになり、指が入りやすくなりました。
DSC08503.JPG

お値段は少し値上がりして税込1,620円です。
プシプシーナ珈琲 がま口 赤 (大) ¥1,620(税込)
プシプシーナ珈琲 がま口 青 (大) ¥1,620(税込)

従来サイズは黒色のみわずかに在庫があります。
アクセサリー入れとして使うので小さい方がいいという方はお早めにご注文ください。
プシプシーナ珈琲 がま口 黒 ¥1,242(税込)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

今週も癒やされたぷー

またまた閉店間際に押しかけてゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくの安眠をジャマされた[爆弾]“ぶらじるさん”[猫]は『ぷしっ[むかっ(怒り)]』っとクシャミをくれました[冷や汗]
まさしく【プシ猫】ですね[猫2]
by 今週も癒やされたぷー (2015-03-02 18:59) 

acart

ぷー さま

いつもご来店いただきありがとうございます。
猫スタッフがクシャミをしてしまったとのこと、失礼いたしました。
彼女は生まれつき猫風邪気味のようで涙や鼻水を時々流しています。
なるべくキレイにしておきますので、また遊んでやってください。

by acart (2015-03-03 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。