SSブログ

新作doopで素敵な年末年始を! [商品紹介]

DSC05022.JPG
昨日、12月22日は冬至でした。
カボチャを食べた、柚子湯に入った、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
冬至が終わると昼がだんだん長くなり、太陽の力が甦ってくるため、この日を境に誰もが上昇運に転じる、とも言われます。
なんとも嬉しい、めでたい日ですね。


DSC04499.JPG
そんなときにぜひ身につけていただきたいのが、お馴染みdoopのアクセサリー。
クリスマスや年末のお呼ばれにこの華やかなペーパーアクセサリーでちょっとおしゃれをしていくと、本当に良いことがあるかもしれませんね。
しばらく品薄状態だったのですが、当店では今年最後の作品がたくさん納品されましたのでご紹介します。

DSC04491.JPG
最近お若い方でもピアスホールを開けていない方が多いのか、当店ではイヤリングの売れ行きが良く、発注数も最近はピアスより多目にしています。
イヤリングでもピアスでも同じように耳元のオシャレができるというのは嬉しいですね。

そして今回も作家のマルヤマさんにお願いして、いくつか新作を製作していただきました。
お忙しい中でもいつも当店のワガママを聞いてくださるマルヤマさんには本当に感謝です。

今回の新作はこちら。
DSC04490.JPG
前回大ぶりなものが多かったのですが、今回は大きくもなく小さくもないちょうど良いサイズがたくさんあります。
DSC04488.JPG
宝石の中にさらに小さな宝石が散りばめられたようなモチーフはシックなモノクロ。
カラフルなひし形にタマゴのようなまあるい形もあります。人気の三角形も少し彩度を落としたような絶妙な色使いです。

DSC04497.JPG
他にも、しばらく入荷していなかったモチーフも久しぶりに登場です。

DSC04495.JPG
毎回どんな作品がやってくるのか楽しみなヘアピンもあります。

DSC04487.JPG
もちろんこの他にも定番のモチーフや人気の作品をたくさん入荷していますので、ぜひ店頭でご覧ください。

またすべて1点ずつになりますので、こちらでご紹介したものが店頭で早々と売れてしまっている場合もございます。その際はご了承ください。
お取り置き等は承りますので気になる作品がある方はお気軽にご連絡ください。


DSC04485.JPG
お友達へのちょっとしたクリスマスプレゼントや、年末年始のお出かけ用にいかがでしょうか。
もちろんラッピングも承っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。