SSブログ

もちろんコーヒーもあります。 [商品紹介]

3月13日(日)。
昨日より少し暖かくなりましたが、春というにはまだまだ寒い朝です。
昨日は籠松明がありましたので、お水取りもあと少し。春までもうあと少し。
ACART LIFESTYLEには日曜の看板猫が出勤しております。
DSC06264mc.jpg
お店の外を通りかかった猫好きのワンちゃんがすごい勢いで寄って来てくれたのですが・・・。
DSC07950.JPG
尻尾がフカ~。そしてワンちゃんが去ったあとも、少し警戒しています。
DSC07958m.JPG


猫といえば、先日新入荷をお伝えしたプシプシーナ珈琲さんのウォールマグデミタ(税込1,242円)は店頭でもオンラインでもかなり好評。
DSC08820.JPG
カラーバリエーションも多くて仕入れとしてはなかなか難しいところもあるのですが、なるべく欠品しないように補充していきたいと思っています。いや思ってはいるものの・・・。
プシプシーナさんの方でも品薄の兆しがあるそうで、色によっては入荷に時間がかかるかもしれません。
見つけたときが買い時です!

さてそのデミタのかわいさに浮かれてしまい、他の商品が入ったことを全くお伝えしておりませんでした。
もちろんデミタのみを発注したわけではなく、きちんと本丸のコーヒーも入荷しております。

と、言うか最近は定期的にコーヒー豆を買ってくださるリピーターの方も増え、ショウガトウやグッズ以上にコーヒーたちの完売が早いようなのです。
DSC08840.JPG
そのため、コクがあってしっかりとしたお味が人気の「ブラジルピーベリー」は、今さらですが200g(粉のみ)もご用意いたしました。
ショウガトウやグッズとセットのプレゼントなどでは100gが使いやすいのですが、気に入って何度も買われる方には100gは少な過ぎますよね。
度々買っていただいた方、申し訳ありませんでした。
200gになったからと言って特にお得感があるわけでもなく、100gが税込562円、200gが税込1,123円とお値段はただ倍になるだけなのですが、お買い求めいただく手間は少し省けるかと思います。
もちろん100gも粉・豆ともに入荷しておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


DSC08852.JPG
そしてそろそろ暖かくなるということで、この度久しぶりに水出しコーヒー(税込1,404円)も入荷しました。
こちらもリピーターの方が多い商品ですが、冬の間はやはり売れ行きは鈍くなりがち。冬でも電子レンジなどで温めてホットにもできるのですが、やはり「水出し」という名前とパッケージが夏らしく感じるのかもしれません。
水につけておくだけで手軽に本格的な味が楽しめますし、冷蔵庫で3日間くらいは美味しくいただけますので、アイスコーヒー好きの方や常にコーヒーを飲める状態にしておきたい方にもおすすめです。

DSC08854m.JPG
ちなみに、デミタのお兄ちゃん的存在のウォールマグリユースボトル500ml(税込1,510円)の方は、たくさんあった当店の在庫もかなり少なくなってしまいました。実は今回当店も補充のため発注したのですが、プシプシーナさんでは只今欠品中とのことで残念ながら入荷できず。
春になると水筒の売れ行きが良くなるのは昨年経験しましたので、現在の在庫で足りるかどうかがちょっと心配です。
また4月以降に発注したいと思いますが、お急ぎの方は早めにお買い求めいただければと思います。

DSC08860.JPG
ホワイトデーのお返しに、ちょっとした手土産に、ネコ好きでコーヒー好きの方へのプレゼントに。
デミタや水筒、ショウガトウとセットにしても喜ばれる、プシプシーナさんの美味しいコーヒーはいかがですか。
ACART LIFESTYLE online store 「プシプシーナ珈琲」商品一覧

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

出勤途中のぷー

逃げられてしまったわ[涙]
指先が[喫煙]臭かったのかしら[冷や汗]
それとも妹[猫]ちゃんに仄かな浮気心を懐いたのを見透かされたのかしら[冷や汗2]
by 出勤途中のぷー (2016-03-13 14:29) 

acart

ぷー さま

いつもご来店ありがとうございます。
先程はうちの猫が大変失礼をいたしました。
逃げたわけではないと思いますが・・・。もしかしたら何か思うところがあったのかもしれませんね(意味深?)。
お水取りもあと少しですね。
お仕事がんばってください。
by acart (2016-03-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。