SSブログ

今度のdoopは新作多数です。 [商品紹介]

DSC08506m.jpg
お客様のお家に咲いていた桜を頂きました。
そこかしこに隠れている春を見つけると誰かに届けたくなる、そんな季節です。
DSC08504m.jpg
本日は奈良女子大学も卒業式のようです。

そういえば最近若い女性のお客様が多いな、と思ったら、学生さんはもう春休みなんですね。
ご近所の大学の学生さんはもちろん、卒業旅行で奈良に来られた方もいらっしゃるようですね。
奈良で良い思い出を作って帰っていただけると嬉しいです。


DSC08887.JPG
さて最近新入荷が続いていてご紹介と展示が追い付ついていない感のあるACART LIFESTYLEですが、また人気のあれがやってきました。
女子が大好きなdoopさんのペーパーアクセサリー、しかも今回は当店初の作品が沢山あります。
毎回入荷は楽しみなんですが、新作が多いとそのウキウキもひとしお。
自分のものではないにしても宝石箱を開くように「きたきたきたー」と届いた荷物を開封しています。

さて今回は・・・。
春らしい作品がたくさんです!
DSC08882.JPG
今まで注文していたものとはまた趣が違うので、doopさんの作品を初めてご覧になった方にはもちろんのこと、いつも当店へお越しいただいているお客様にも楽しんでいただけるのではないかと思います。
DSC08886.JPG
それにしても毎回素敵なデザインをよくこんなに思い付くなぁ、と感心してしまいます。作家さんってやっぱりすごいですね。

DSC08910.JPG
もちろん新作だけでなく、今まで発注した作品の中から人気の高いもの、すぐに旅立ってしまったものなども沢山入荷しています。
DSC08913.JPG
あまりに早くなくなってしまい、再入荷と言ってもほとんど初見のような作品もあります。

DSC08838.JPG
また今回はしばらく入荷していなかったブレスレットも久しぶりにお願いしてみました。
冬はコートやニットの下に隠れてしまう手首も、服装が軽くなるこれからの季節は人目に触れる機会が多くなるはず。
モチーフが沢山付いたブレスレットで、ぜひ華やかに飾って楽しんでください。

DSC08908.JPG
さらに指輪も一つ新顔が。
いつもお願いしているものより小振りなモチーフが付いています。
控えめですが明るい色なので、個性的でかわいい指先になると思います。

DSC08879.JPG
こちらの作品はほとんどが一点ずつの入荷となっております。
「ブログで見たけどお店に行ったら売れてしまってた!」ということがありましたら申し訳ありません。
また店頭に並んでいないものもありますので、見当たらない場合はお声かけください。

これからどんどん暖かくなり、お出かけする機会も増えることと思います。
ぜひ春のおしゃれにお使いください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。