SSブログ

末っ子のその後と看板猫の出張。 [その他]

DSC08328.JPG
先日ご紹介した末っ子の避妊手術とその後。
ブログやInstagram、Facebookをご覧になった多くの方からあたたかいお言葉をいただき、お陰様で末っ子は日に日に元気になっています。
相変わらずエリザベスカラーは不満のようですので、家では主にお洋服を着用。
若干歩き方が変なのですが、これを着てご飯やトイレはもちろんのこと、走ったり遊んだりもできるので問題はなさそうです。
またお洋服姿がカワイイとご好評をいただいているので、本人も悪くない気分なんだと思います。
ACART的にも不憫で仕方ないツルツルのお腹や手術の痕が見えないので、申し訳ないと思う気持ちが少し和らぎます。
でもごめんね…。

ところが問題は次女です。
末っ子があまり遊んでくれないのでやはり面白くないようです。
彼女は彼女でいつもと違う末っ子に戸惑い、ちょっと心配をしているのでしょう。
DSC09724m.JPG
今日もお留守番をして、大切な末っ子の面倒を見てくれるようです。
よろしくね、お姉ちゃん。

二人とも、あと1週間の辛抱。抜糸が終わったらまた2匹で元気に遊んでくれることと思います。

さて末っ子の避妊手術で何かとザワつくACARTと次女でしたが、本日出勤している看板猫の長女はマイペース。
ちょっとションボリした末っ子に特別優しくするでもなく、むしろ大人しいのを良いことに静かな時間を楽しんでいる様子です。
さすがの平常心。

DSC09743m.JPG
そんな長女は本日出勤してすぐに仲良しのnecocoさんのところへ。
少し前にもお伝えしたかと思いますが、necocoさんは5月より新店舗へ移転されます。その移転準備等のため、現在の店舗での営業は今のところ15日までの予定。

実は5月からの新店舗は動物を連れて入るのが難しいかも?とのことですし今より少し距離もありますので、 長女もおそらく最後の出張です。
DSC09746.JPG
お忙しいお仕事の邪魔ばかりをしていたように思いますが、いつも優しく遊んでくださったnecocoさんには心よりお礼申し上げます。
出張できなくなるのは残念ですが、新しいお店での成功を猫スタッフも祈っていると思います。

DSC09730m.jpg
もちろんすでに猫スタッフはACART LIFESTYLEに戻っております。
本日も19時まで皆様をお待ちしておりますので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。