SSブログ

いつもと違うテイストのdoopがたくさん入荷しています [商品紹介]

DSC02956-001.JPG
蒸し暑い6月29日(水)。
午後から雨が降るという予報ですので、これからお出かけの方は傘をお忘れなく。
それにしても毎日一度は雨が降る、梅雨らしいここ最近ですね。

DSC00518.JPG
でもしっかり雨が降ったあとは夏がやってきます。
新しいお洋服、サンダル、帽子など夏アイテムでオシャレしてお出かけしたい、という方へ。
夏らしい素敵なイヤリングとピアスがdoopさんよりたくさん届いています。
しかも今回はすべて当店初登場!

新しいデザインのものから、何度かお取り扱いはあったモチーフでも形や大きさが違うものまで、さまざまなラインナップとなりました。
全体的にちょっと大胆なものや特徴的な形など、いつも以上に賑やか。


早速ご覧いただきましょう。
DSC00495.JPG
イヤリングにはモノクロ系が多数入荷。

DSC00511.JPG
カラフルで賑やかなデザインの丸い形。

DSC00501.JPG
大きめフラワー。

DSC00514.JPG
変わった形その1。時計モチーフ。耳元に小さな時計、とってもかわいいです。
他にも控えめながらゴールドや、大きなモチーフをギュッと凝縮した感じのものなど、小さめがいくつか入荷しています。

DSC00510.JPG
変わった形その2。
パンプスやコーヒーカップ、ジグソーパズルも!
とっても個性的です。

DSC00508.JPG
最後は2連。
違うモチーフを2つ繋げた、今回最も特徴的と言っても良い作品です。

DSC00499.JPG
その他にも、モチーフは見たことあるものの、小さくなったり短くなったり。
長さや大きさが変わっただけでも違う作品のようで新鮮です。


もちろん今回の入荷でのこれらはすべて1点もの。
このブログに載っていても、お問い合わせやご来店いただいたときには売れてしまっている場合もありますのでご了承ください。
また同じものを発注することはできますし、お取り置きも可能ですのでもし気になるものがあればお問い合わせいただければと思います。

いやいや、ACARTが単独で選んだのでは、こんなセレクトはできなかったなぁ…。
ん?
「ACARTが単独で選んだのでは」?
じゃあ誰が選んだの??

DSC00517.JPG
実は、ここ最近の売れ行きにACARTの発注が追い付かず、ご迷惑とは思いながらも作家のマルヤマさんに泣きを入れてセレクトをお願いしてしまったのです。
でもお陰で今までとまた違った感じの売り場になりましたし、新しい作品もたくさん見ることができてとても嬉しい今回の納品となりました。
ワガママを聞いてくださったマルヤマさん、本当にありがとうございます。

今回のモチーフを含め、なかなか自分では選ばないようなデザインを、今後も取り入れていけたらと思っております(え?またお願いするの・・・?)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ