SSブログ

金魚のワッペン、待望の入荷です。 [商品紹介]

DSC06047m.JPG
先日は雨の中たくさんのお客様がレアモンスターの末っ子猫スタッフを見にきてくださいました。
みなさま本当にありがとうございました。
振替の定休日を挟んで9/21(水)、曇り空ですが一昨日や昨日に比べると穏やかな一日となりそうです。
猫はおりませんが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC06193.JPG
さてこちらは「カシャカシャじゃれる 金魚」。
猫のおもちゃです。
先日、末っ子がやってきた時にあまりに外に出てこないので急いでnecocoさんのところで買い求めたものです。
「一度遊んだらやめられない!」
「本能が刺激される!」
とある通り、絶妙なカシャカシャ音とオーロラフィルムのキラキラが猫の興味を引くらしく、末っ子はもちろん次女もお客様そっちのけで(コラコラ)遊んでおりました。
DSC06064m.JPG
安心安全な日本製。
お値段もリーズナボーです。
「カシャカシャじゃれる 金魚」いかがでしょうか。。

え?「金魚」?真ん中についてる赤いの?
あ、飛び出たオレンジのやつが目で、羽は尾びれみたいなイメージだったんですね!
なるほどー。
正直金魚にはあまり見えなかったのですが、これは金魚モチーフの猫のおもちゃなんです。

DSC01517.JPG
おそらくこの金魚ほど猫は食いつきませんが、ACART LIFESTYLEにも新しい金魚のアイテムが入荷しています。
夏前に発売されたもののなかなか入手できなかった、「金魚ワッペン」です。
待望の入荷ですが季節は夏から秋へ変わってしまいました・・・。

ただやはり奈良は金魚の産地でもありますし、何しろかわいいので自信をもって色々入荷してしまいました。


お寿司のワッペンと一緒で種類がたくさんあり、どれにしようか迷ったのですが、好きな金魚に有名な金魚、初めて知ったけど可愛い種類など、色々と取り混ぜて入荷してみました。

DSC01518.JPG
誰もが知っている「赤出目金」と「黒出目金」、
DSC01519.JPG
人気の「琉金」、箸置きやランチョンマットが人気だった「蝶尾」、
DSC01520.JPG
個性的な「オランダ獅子頭」「頂天眼」「らんちゅう」。

どれもそれぞれの特徴をしっかり捉えていて、繊細でリアル。
かわいい金魚を飼いたいけれど本物は色々と難しい・・・、という方もこれなら気軽に手に入れられます。
ハンカチや手ぬぐい、バッグの隅っこに貼り付けるととってもかわいくてなんだか風流。
お土産にもピッタリです。


さて明日はまた祝日です。
DSC05120m.jpg
猫スタッフの長女がやってくる予定です。
体調やご機嫌によっては違う猫(次女か末っ子?)が出勤するかもしれませんが、いろいろ安定している長女ならほぼ間違いなく来てくれるかと思います。
どうぞお楽しみに~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。