SSブログ

いよいよ解禁!specialなショウガトウ! [商品紹介]

DSC09820m.jpg
昨日よりも気温が下がり、寒い朝となりました。
本日は土曜日。猫スタッフ長女が出勤しています。
やっとお日様がでてきたので、日向ぼっこでも・・・。

今日も19時までよろしくお願いします。


さて、以前からお伝えしておりましたACART LIFESTYLE 3周年の目玉?specialなショウガトウが昨日香川県のブシプシーナ珈琲さんより届きました。
DSC02637-001.JPG
特別なショウガトウというのは旬の果物を使用した限定商品で、今の季節はレモン(香川県産)とリンゴ(青森産・紅玉)の2種類。
それとノーマルショウガトウのまわりにビターチョコレートをコーティングした冬季限定のチョコレートショウガトウ。全部で3種類です。

通常はプシプシーナさんの実店舗限定で販売されているレア商品で、もちろん店頭では人気とのこと。
ACARTもその存在は知っていて、以前から食べてみたいと思っていたので、今回の特別販売は本当に嬉しい機会なのです。

DSC02676.JPG
そんなspecialなショウガトウ、撮影も兼ねて、一足先に試食させていただきましたので、本日はその味もしっかりレポートさせていただきます。

まずはレモン。
DSC02661.JPG
これが通常のショウガトウに一番近い味だと思います。ピリッと辛くて、後でレモンの風味がとっても爽やか。ディープなショウガトウ好きの方も納得ではないでしょうか。

そしてりんご。
DSC02669.JPG
個体によって少し差はあるものの、生姜の辛さがりんごによってかなりマイルドになっています。
もちろんりんごの風味もバッチリしっかり。
ショウガトウが少し苦手な方やお子様にも美味しくお召し上がりいただけそう。

最後にチョコレート。
DSC02634.JPG
これはもはやショウガトウというよりもチョコレートと言っても過言ではないくらいのチョコレート感です。
他のショウガトウと比べて量は少なめになっていますが、チョコレートのコーティングのぶんだけ一つ一つの粒が大きく、食べごたえもあります。


内容量は果物ショウガトウが60g、チョコレートショウガトウは50gです。
全て個包装になっていて、果物ショウガトウのほうは大きさにもよりますが一袋にだいたい15粒くらい、チョコレートショウガトウのほうは10粒くらい入っています。賞味期限は来年1月4日までですので、クリスマスプレゼントにも間に合いますが、どうぞお早めにお買い求めください。各810円(税込)です。

DSC02623m.JPG
今回は少量の入荷のため、一旦店頭のみの販売とさせていただきます。
遠方のお客様には大変申し訳ありませんん。
お取り置きやお問合せなどはお気軽にお電話やメールをいただければ対応させていただきます。


specialなショウガトウ、とっても美味しいのでぜひ一度お召し上がりください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。