SSブログ

明日で3周年 [その他]

12月11日(日)、奈良市内では恒例の奈良マラソンが行われています。
DSC09449m.JPG
本日は一生懸命走るランナーの方々に負けず、ACARTも自転車で爆走。その自転車のカゴに乗せられて、猫スタッフ次女が出勤しています。
いつも以上に物々しい道路状況と慣れない自転車通勤で若干ご機嫌ナナメでしたが、時間が経つにつれて少しずついつもの自分を取り戻しつつあります。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC09808m.JPG
さて明日、12月12日でACART LIFESTYLEは開店してちょうど3年が経ちます。
(記念日ですが、月曜なので定休日です)
何のツテもコネもなく、どこの誰ともわからない私たちが突然この路地裏にお店をオープンして、はや3年。
今でも「今日って誰かくるのかな?」と不安になる日もあるというのに、よくこの人の少ない12月にオープンしたな、と我ながら当時の無謀さが恐ろしくもあり、懐かしくもあります。

DSC03794m.JPG
そうしてポツンと突然できたこの怪しげな店に、今では沢山のお客様がご来店くださるようになりました。
大変申し訳ないことに、すべてのお客様のお顔をおそらくACARTは覚えきれていないのですが、「この前来たときは~」などお客様同士でお話になることも多くなったので、初めての方だけでなくリピートのお客様も増えてきたのかな、と嬉しく思っております。
初めての方、気に入って何度か来てくださった方、毎週来てくださる方、本当に、本当にありがとうございます。

DSC06042m.JPG
3年経ちましたが、ACARTはあまり変わらず、ただひたすらに「美しいデザインのもの、生活が楽しくなるもの」を皆さまにご提供できれば、という思いでおります。
これからもその気持を忘れずに、お客様に喜んでいただけるように素敵なものを追い求め、かつ痒いところに手が届く地域一番の便利店!を目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。

そんな3周年を記念して作ったカレンダー、まだまだ絶賛販売中でございます!
DSC02495.jpg
もちろん売れていないわけではなくて、正直コアな猫スタッフファンの方しか買ってくれないかな、と思っていたのに意外と色んな方が買ってくださって驚いているくらいです。
当店の看板猫たちの2016年名場面を集めたカレンダー、どうぞあなたの2017年のお供にしてやってください!

そして3周年記念のもう一つの商品、specialなショウガトウも昨日から大好評販売中です!
DSC02624m.JPG
こちらはさすがプシプシーナさん、と言わざるをえない売れ行きで、お取り置きのご注文もたくさん頂いております。
現在のところ、レモンショウガトウが若干優勢な売れ行きですが、りんごもチョコレートもとっても美味しいので、ぜひまだの方はご賞味ください。

DSC05990m.JPG
最後になりましたが、毎年好評の周年プレゼントももうそろそろ準備が整います。
来週にはお見せできるかと思いますのでどうぞお楽しみに!
まだまだ3年、これが5年10年と続けられるようにこれからもがんばります。
猫スタッフともども、4年目のACART LIFESTYLEもどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。