SSブログ

ようやく春。お店には鳥たちがたくさんやってきました。 [商品紹介]

DSC03462mc.jpg
日曜日。昨日は予告を忘れてしまいましたが、本日は猫スタッフの次女と末っ子が来ております。
次女は暖かくなったからか久しぶりにテンション高めで、末っ子に接客術を伝授しています。

DSC03358mc.jpg
しかし末っ子は・・・相変わらず裏に引っ込みがち。
午後には慣れてお店の中をうろうろすると思いますので、その際は遊んでやってください。

さて、京東都さんより、花咲く春にピッタリの新作ワッペンが届きました。いや、飛んできました!
DSC03214m.jpg
やってきたのは姿形もさまざまな色とりどりの鳥たち。
鳥ワッペンは実は以前からあったのですが、この「花と鳥シリーズ」では色鮮やかに、種類もどーんと増えて勢ぞろいです。

種類が多すぎるので、今回もACARTの独断と偏見で美しい鳥さんやかわいい鳥さんをピックアップ。
tori1.jpg
めじろ(さくらんぼ付)
きじ
ふくろう
みみずく
tori2.jpg
つばめ(2羽)
かわせみ/やませみ(1羽ずつ)
たんちょう
すずめ(2羽)
あおさぎ

これだけ揃うと、どこからともなく鳥のさえずりが聞こえてきそうです。
また今回は2羽セットになっているものもあるので、1羽ずつ違うアイテムに付けるもよし、お友達と分けあってお揃いにするもよし、もちろん仲睦まじく2羽一緒に付けるもよし。
楽しみ方も増えますね。

ハンカチやTシャツ、靴下やバッグに、また帽子にも。お好きな鳥とお散歩にでかけてみてはいかがでしょうか?


そしてもうひとつ、名刺やカードを入れるのにぴったりなサイズの「カードケース」も入荷しました。
DSC03435.JPG
麻100%の風合いのある生地は、播州(兵庫県西脇市)で織られた播州織り、全体に刺繍が施されていて、とても豪華で華やかな印象です。

DSC03330.JPG
種類はピンク色の「うそ」と緑色の「ぶっぽうそう」。
各4,536円(税込)です。
DSC03339.JPG
「うそ」には桜が、「ぶっぽうそう」には芍薬が一緒に刺繍されていて、とても美しいカードケース。
日本に古くからある技法でサイドをかがってあり、繊細なデザインです。
新たに社会に出る方や、春に気分を一新したい方へ、プレゼントにも喜ばれそうですね。

身に付けているとどこか良いところに連れていってくれそうな鳥さんたちのワッペン。
ぜひお手にとってご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。