SSブログ

難題解決、今度は大成功!プシプシーナ珈琲さんの新作水筒「フラスカー」。 [商品紹介]

DSC04205mc.jpg
きちんと予告するのをすっかり忘れてしまいましたが、みなさまの予想通り今日の看板猫は長女が務めます。
春の訪れを感じておおはしゃぎ。

DSC04240mc.jpg
そしてワンちゃんにシメられ、一気にテンションダウンです。
本日も19時まで、大人しく頑張ります。

さて、大ニュースです。
DSC03563m.jpg
プシプシーナ珈琲さんより、新商品の水筒が届きました。

実は当店をいつもご利用くださるお客様より「保温効果のある魔法瓶的な水筒がほしい」というご要望があり、そんなものを探していた矢先。
ACARTの目に飛び込んできたのがこのプシプシーナさんの新作なんです。

DSC03602m.jpg
あるではありませんか、とびきりかわいくてシンプル、そして機能的な水筒が!
何たる偶然、そしてグッドタイミング!

それがこちら、ステンレスボトルフラスカー。
なんか強そうな名前です。

DSC03575m.jpg
携帯にちょうどよいサイズのステンレス製魔法瓶。容量は420ml。
人気の水筒「ウォールマグ」そしてタンブラー「ウォールマグデミタ」と並べるとこんな感じです。
いずれもシンプルで質の高いプロダクトで人気急上昇中のリバーズさんの製品がベース。香川のプシプシーナ珈琲さんのキャラクターが鮮やかにプリントされています。
サイズはプラスチックの水筒「ウォールマグ」よりわずかに太めですが、それほど大きすぎるわけではありません。
ただし、金属、しかも二重構造で中が真空となる魔法瓶なのでズッシリ重みは感じます。

DSC03597m.jpg
フタ、中栓、本体すべてがブラック。
ミニマルで飽きのこない長く使い続けられるデザインです。
DSC03591m.jpg
シンプルな構造ながら保温保冷効力はもちろん、360°どの向きからでも飲める飲み口など、使いやすさとメンテナンス性の高さもポイントです。
【容量】 420ml
【サイズ】 直径70mm×H:217mm
【素 材】 18-8ステンレス鋼 (本体) / ポリプロピレン (フタ、中栓) / シリコーンゴム (フタ、中栓)

DSC03601m.jpg
本体はステンレスに艶消し黒の塗装ですので、タワシなどで強く擦ると傷や剥がれになる恐れがあります。
優しく洗ってあげてください。
スクリュー式のフタをはずし、同じくスクリュー式の中栓を外すと、口が広めなので洗いやすいのもポイントです。もちろんフタ、中栓ともシリコンのパッキンがついているので中味が漏れ出す心配もありません。


これまで当店では水筒といえばプラスチック。軽く持ち運びに特化しているとはいえ、やはり保温保冷も捨てがたい…、そんなお声も無くはありませんでした。が、色々な理由から魔法瓶タイプはお取り扱いしておらず、たまに探してみるもののなんとなく入荷するまでに至らずでした…。
DSC03581m.jpg
念のためお探しだったお客様には普通の魔法瓶もご提案しましたが、プシプシーナさんの猫の前には何も敵わず、完全にこのフラスカーの勝利。
もちろんACARTも大変気に入りましたので、たくさん入荷いたしました。

これでやっと当店にも魔法瓶が!
「なんでACARTには魔法瓶無いんだ?」と思っていらっしゃったお客様、大変お待たせいたしました。

DSC03615m.jpg
デミタ同様こちらも素敵な化粧箱に入っていてギフトにも喜ばれそう。
店頭でもオンラインでも本日より販売開始です!
今回もヒットの予感が・・・。

プシプシーナ珈琲 ステンレスボトル フラスカー ¥2,700(税込)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。