SSブログ

ナルゲン持ってお出かけ・・・できない?! [商品紹介]

DSC04467m.jpg
お客様にいただいたスイセン。綺麗に咲きました。

本日は猫姉妹がお店に出勤しています。
DSC04384m.jpg
すでにまったりしている次女と、
DSC04390m.jpg
レジ台の上ぐらいまでは出てくるようになりましたが、気がつくと行方不明(たぶんレジ台の下IN)の三女。
本日もよろしくお願いいたします。


さて桜が咲くのかと思いきや、真冬かと思うような寒さだった昨日。
今日も曇り空であまり気温も高くないようですね。
猫もちょっとテンションダウン。驚いて桜のつぼみも引っ込んだのではないでしょうか。
そんな寒さだからお出かけできない・・・というわけではなく、本日は残念ながらお取扱い終了のお知らせです。

DSC05466m.JPG
ACART LIFESTYLEの隠れた人気商品「nalgene キッチンジャー」につきまして、実はかなり前になりますが大きいサイズの500mlと1Lが輸入元であるハイマウントさんでお取扱い終了となっています。
DSC03242.JPG
本国であるアメリカではまだ販売しているようですが、日本での正規輸入はおそらく125mlと250mlのみのラインナップとなりました。
もう一度申し上げますが、お取り扱いが終わったのはかなり前です・・・。

奇しくも昨日ホンダは、初代モデル発売から50年を迎える原付きバイク「モンキー」の生産を8月末で終了することを明らかにし、日本マクドナルドは「クォーターパウンダー・チーズ」と「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」の販売を2017年4月4日をもって終了することを発表。
だから当店もこの件を発表した、というのではなく、単に春になるとなぜかこのナルゲンの人気が再燃するからです。
これを持ってアウトドア、と考える方が多いのかもしれませんね。


何度かご紹介しましたので詳細は省きますが、世界中のキャンパーやクライマーから信頼されているnalgene(ナルゲン)の保存容器「キッチンジャー」。

DSC05470m.JPG
元々は米国「ナルジェ社」が研究用に特別に発注した純度の高い最高級プラスチック原料を用いて作られた保存容器。
さらに「BPAフリー」ですので高温時にも有害物質が溶け出す心配がありません。
パッキンは付いていませんが常温・常圧下では漏れない独自のキャップシステムで高い密閉性をもっています。一回転半ひねるだけの簡単設計ですので開閉も非常にスムーズ。
広口で洗いやすいのも嬉しいですね。
軽くて丈夫なのでバックパックに詰め込んだり落としても壊れにくいすぐれもの。

DSC03261.JPG
アウトドアでは袋のままだと壊れやすいスナック菓子やナッツ類を入れて。
デザートのフルーツや調味料を入れて持ち歩くのにも便利です。
ご家庭ではパスタや煮干しなどの乾物やコーンフレーク、下ごしらえをしたお野菜などを入れておくのもオススメです。
大きいサイズはお弁当箱にしてもオシャレですし会社や学校で注目されるかと思います。
工夫次第で色々な使い方ができるのですが、500mlと1Lは当店も残りあと少し。

使ってみると「あれすごく使いやすかったから買い足すわ!」と言ってくださる方の多い「nalgene キッチンジャー」。
どうぞお早めに手に入れてください。

ACART LIFESTYLE online store 「nalgene」商品一覧


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。