SSブログ

ACART移転問題・・・続報です [お知らせ]

昨日に引き続き、真夏のような快晴の日曜日。
本日も、ACART LIFESTYLEには猫スタッフが出勤してます。
DSC06973mc.jpg
扉を閉められて不満げな次女と・・・

DSC06963m.jpg
興味はあるけど、まだちょっと離れたところで警戒中の末っ子です。


昨日は移転のご報告をして初めての週末ということで、沢山のお客様にご来店いただき、「どこ?どこに行っちゃうの?」というご質問を多く頂きました。
わざわざご来店くださり、みなさま本当にありがとうございました。

そんな中、「ACART移転問題」に進展が。
なんと、「移転カード」ができあがりました!
DSC07432m.jpg
昨日から、ご来店のお客様にはこちらの「移転カード」をお渡ししています。
表は定番の三姉妹。
そして裏には移転先の場所を載せております。
これを見て大体の方には「あ~、あそこね」とわかっていただいておりますが、念のためご説明・・・といきたいのですが、お客様には「自力で探すからまだ言わないで!」という方もおられますので、移転先はこのブログの末尾に記載いたします。


ちなみに新店舗に関してのお客様の反応はやはり色々。
「今の場所の方が近いな~。でももちろん次も行きますよ!」というお声には、「やっぱり遠くなるのか、申し訳ないな」と思うことしきりです。
やはり今の「路地裏感」を気に入ってくださってる方も沢山いらっしゃるんですね。
でも、「新店舗も良いね!」と言っていただける良い店になるように、只今鋭意準備中ですので、少し遠くなる方もぜひ足をお運びください!
よろしくお願いいたします。


さてそんな中、もう1つお知らせです。
実は、先日のお知らせ第一弾では「6月初旬閉店→6月末オープン」とお伝えしましたが、どうやらオープンがもう少し先になりそうです。
DSC04517m.jpg
お願いしている業者さんから大体のスケジュールが上がってきまして、それによると6月末オープンが難しい日程になっているのです。
舌の根も乾かぬうちに、申し訳ありません。
ただ、6月初旬閉店はほぼ間違いないかと思います。こちらも早めに決定してご連絡いたします。

そして大切な週末の看板猫については、6月3、4日の週末がおそらく最後になるかと思います。
本日を除くとあと2回ほどの出勤になりますので、閉店前に猫スタッフと会ってくださる方はぜひ来週か再来週にご来店いただければと思います。
色んな意味でご心配、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

さてさて、肝心の新店舗の場所について。
自力で探す「ACARTを探せ」にご参加?の方は以下ネタバレ注意です。

DSC06630m.jpg
新店舗は「ならまちセンター(図書館)やホテルサンルート奈良さんの通り、ならまち大通りの手前」です。
説明も上記のようにシンプルになりますし、今の場所よりはわかりやすくなります。
路地裏感が薄れてしまうのは、ACART自身もちょっと残念ですが、新店舗もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。