SSブログ

最後の週もよろしくお願いいたします [お知らせ]

DSC07525m.JPG
最後の週になりました。
度々お伝えしておりますように、ACART LIFESTYLEは6月4日(日)をもちまして現在の店舗での営業を終了させていただきます。
この場所での営業は本日を含めてあと6日。
みなさまお買い忘れはございませんか?
DSC06931m.JPG
休業中、オンラインストアは営業しておりますので遠方の方にはそれほどご不便はおかけしないかと存じますが、お近くの方にはやはりご迷惑をおかけしてしまいます。
祝儀袋、コーヒー、ショウガトウ、和紅茶、蚊帳ふきん、ちょっとした贈り物などなど・・・。
新店舗オープンまでの間で必要になりそうなものがございましたら、ぜひ今週中にご来店いただければと思います。

DSC07697m.JPG
実は昨日から新店舗の工事も始まっているのですが、予定していた電気の開通ができておらず焦って電力会社に電話してみたり、撤去できない予想外の設備を発見したりと、はじめからバタバタしております。
本当に大丈夫かしら。
私生活では何度も引越しを経験したもののお店の引越しは初めてですので、いまだにACARTも段取りがつかめておらず・・・。
やるべきことをひとつずつ、少しずつ片付けていきながら上手にやっていけると良いのですが。
お店は作るのが目的ではなくそのあと営業して皆さまに楽しんでいただくことが重要ですので、その点を忘れずに頑張りたいと思います。

DSC07638m.JPG
さて今週末出勤したらしばらくお休みというわけで、猫スタッフもなんだかソワソワ。
すでに決めてしまっているので先にお伝えしておきますが、今週末は土曜日が次女と末っ子、ラストの日曜日は長女が出勤する予定です。
DSC06013m.JPG
みなさまお忙しいことと存じますが、ぜひ足をお運びください。
おやすみ前に来てくださるお客様にお会い出来るのを、ACARTも猫スタッフも本当に楽しみにしております。
DSC05394m.JPG
この場所での営業は日曜日まで。
特別なことは何もせず、いつも通り、あと少しですがのんびり営業しております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。