SSブログ

本当に間際ですが。まだある青衣 [商品紹介]

DSC07741m-001.jpg
6月になりました。
奈良公園の鹿さんの毛色もずいぶん綺麗になりました。
間もなく梅雨がやってきますが、一雨ごとに鮮やかになる木々の緑と、鹿さんの艶のある茶色のコントラストが美しい、奈良を訪れるにはおすすめの季節です。

本日含めてあと4日で一時閉店となるACART LIFESTYLEですが、またまた新商品のご紹介です。
こんなに在庫を増やしてばかりいて、良いのでしょうか…。

「青衣」の今年の新柄は先日ご紹介した通り、「たこ」「えび」「クジラ」と、「行列」「流鏑馬」「鉾」なのですが、新柄だけでなく新アイテムも届いています。

DSC04294.JPG
まずは新登場の「大判ストール」。
長さは今までのストールと同じ200cmなのですが、幅が1.5倍の45cmになりました。
このお陰で首に巻いたときのボリューム感がかなり違います。
DSC07559.JPG
生地は従来通りのガーゼ素材。両端のフサが無くなっている点が少し違います。
今までのストールも春夏秋の暑いときでもアクセントとして使いやすかったのですが、今回の「大判ストール」はフカっと首に巻けるので少し肌寒い季節の防寒にも役立ちそうです。
柄は新柄の中から「たこ」「えび」「クジラ」の海トリオが届いています。
価格は税込3,780円です。


DSC04211.JPG
そしてもう一つは「ソックス」。
青衣のかわいい柄がソックスであったらいいのにな~、と思っていたらできました!
今までレッグウェアではレギンスがあったのですが、お値段が税込5,184円とちょっと気軽に買える感じではなかったので、当店もほとんどお取り扱いはしておりませんでした。
今回のソックスは税込1,296円とお友達へのちょっとしたプレゼントやもちろんご自分用にも買いやすいお値段。

DSC04232.JPG
しかも当店にある京東都や文學堂のソックスはすべてつま先が2つに分かれた「足袋ソックス」だったのですが、今回の青衣のソックスはなんと普通のソックス!
足袋ソックスも個人的には嫌いじゃないのですが、お客様からは「普通のソックスないんですか?」と言われることもあったのでこれは助かります!
柄は「たこ」「流鏑馬」の新柄と、「かもめ」「りんご飴」「たんぽぽ」「森とムクドリ」「富士山」「鴨」。
全8種類が少しずつ入荷しています。

お気に入りがある方は、ぜひ売り切れる前に、そして閉店前に(あと少しですが)お買い求めください。

<関連記事>
間際ですが青衣の新作が。(2017/5/28)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。