SSブログ

お待たせしました。プシプシーナ珈琲緊急入荷です [商品紹介]

DSC07796m.jpg
6/3(土)、とうとう移転前最後の週末となりました。
本日出勤の猫スタッフは次女と末っ子。
すっかりこのお店に慣れた次女と、最近ようやく慣れ始めている末っ子。
DSC07660m.jpg
新しいお店に慣れるまでには少し時間がかかると思いますので、リラックスした姿は当分見られないかもしれません。ぜひ今のうちに目に焼き付けておいていただけたらと思います。

と、思っていたのですが、実はここ数日ご近所で行われている工事の音がけっこう響いてくるのです。次女はその音が怖いらしく元気がありません。今のところ脱走どころではないという感じ。とても助かるのですが、最後のお散歩はどうしましょうね。


さて、本当に最後の最後まで入荷情報です。
まさに本日到着したばかりのプシプシーナ珈琲のコーヒー豆。
DSC03475.jpg
実はひと月弱のお休みに備えて買いだめしておくというお客様が予想以上に多かったため、用意していた在庫が最後に足りなくなってしまい、ギリギリのところで緊急入荷となりました。
ワッペンやグラス、プレートなどは多少売れ残っても引っ越しの荷物が増えるだけなのですが、やはり賞味期限のある食品類をぴったり売り切るって難しいですね。
迅速に対応していただいたプシプシーナ珈琲さん、本当にありがとうございます。


そしてこちらもピタリを狙ってあえなくショートしてしまったショウガトウ。
DSC07308.jpg
コーヒー同様、ショウガトウもお家や勤務先に常備してくださるお客様が多く、欠品は許されないと思っていたのですが、一昨日ぐらいに売り切れてしまったうえに、せっかく買いに来てくださったお客様にも再度ご来店をお願いする事態となってしまいました。
最後までご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。


また、ついでというわけではないのですが、プシ猫印のマグカップ「ウォールマグ・デミタ」も入荷しています。
DSC08805.jpg
こちらも随分前にブルーとカーキが欠品してしまったのですが、さらにブラックも売り切れてしまい・・・さすがにベージュとレッドの2色というのも寂しすぎるので、この機会に追加することにしました。
DSC01874m-a8629.jpg
思えば一年前のちょうど今頃、大量のデミタがたくさんのダンボールで届き、本当に売り切ることができるだろうか?と心配していたのですが、結局春頃までには全部なくなり、それからこうやってちょくちょく追加しているのですから大したものですね。

開店当初からお付き合いさせていただいているプシプシーナ珈琲さん。
3年半の間、ご無理を言ったりワガママを言ったり(←同義)してきましたが、いつも快く対応いただき、本当にありがたく思い、また尊敬しています。
当店に無くてはならないお取引先様の一つですので、移転後も変わらず販売させていただく予定です。
しばらくお休みにはなりますが、どうぞお買い忘れのないようによろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。