SSブログ

感謝でいっぱいの再スタートです [その他]

DSC00796m.jpg
本日の看板猫は、待ちに待ったのに事態が飲み込めていない次女と末っ子。
どうやら新しいお店に緊張しているようで、今日はバックヤードからなかなか出てきません。
営業終了までには、新しいお店、気に入ってくれるかな?


昨日は約1ヶ月ぶりのACART LIFESTYLE実店舗営業でした。
移転オープン初日から沢山のお客様にお越しいただき、ACARTは感無量です。
久しぶりのお店、猫スタッフもやる気満タン。
ACARTも楽しかったです!

20170702-2.jpg
お花もいっぱい頂戴しました。
いつもお世話になっているお客様や、ならまち仲間の方。
お取引先さまからも。
みなさま、本当に本当にありがとうございます!

20170702-1.jpg
またご来店のお客様からは差し入れをたくさん頂きました。
来ていただけるだけでもすごくすごく嬉しいのに、お土産やお祝いまで頂くなんて、感謝の言葉も見当たりません…。
こんなにたくさん…もちろん全部、頂きます!太ったって構いません!

DSC00807m.jpg
そして開店前にご挨拶をさせていただいたご近所の方にもたくさんご来店いただきました。
突然近所にできた何やら怪しげな店。まさかご来店いただけるなんて思わなかったので驚きましたが、あたたかいご近所で嬉しいです!鶴福院町のみなさま、ありがとうございます。

DSC00698m.jpg
最初に餅飯殿でACARTを始めたときは、お友達も知り合いもならまち仲間も、もちろんお客様もだーれもいないスタートだったのですが、あれから3年半。
こんなにもたくさんの方に応援していただき、見守っていただいて再スタートを切ることができるなんて、夢にも思っていませんでした。
本当にありがとうございます。

嬉しいなぁ、とただただ感激していますが、これはまだまだスタート。
みなさまのご期待に応えられるように、さらにがんばろうと思います。
今後ともACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。


最後に。
早速ではありますが明日は定休日を頂きます。
約1ヶ月の休みのあとの定休日で少々申し訳なく思うのですが、移転準備中、片付けや工事の進捗確認のため、実はほとんど休めていないのです。
一ヶ月振りのお休み、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。