SSブログ

12月恒例のアレの前に、年末年始の営業について [お知らせ]

DSC08147m.jpg
12/3日曜日。昨日より暖かく、良いお天気です。秋の奈良をお散歩するにはぴったりの一日になりそう。行楽シーズンはピークをすぎましたが、まだまだ観光のお客様はたくさんいらっしゃいます。
DSC08220mc.jpg
そしてACART LIFESTYLEのお店には今日は長女が出勤しています。
寝ているだけでなーんにもしない猫ですが、それでもお客様からは喜んでいただけるから不思議ですね。本人もよくわからないといった様子。

DSC07169mc.jpg
猫たちの週末出勤もすっかり板についてきましたが、当店が移転してはや5ヶ月が経ちました。
DSC00696m.jpg
不安いっぱいの移転でしたが、お客様やお店仲間の皆さんに支えていただき、なんとかやってきたこの5ヶ月。
本当にありがとうございます。
DSC08354m.jpg
心配していた移転をお伝えできていなかったお客様にもたくさんご来店いただき、ホッと一安心。
探した、調べた、偶然、など、鶴福院に辿り着かれるまでの経緯はさまざまですが、また再び来ていただけて、再会できて、嬉しく思います。
まだご来店いただいてないお客様にもこれからお会いできるのを楽しみにしています。

さて、そんな当店ですが12月は移転ではなく(一度目の)開店の記念日があります。
来る12月12日で、ACART LIFESTYLEは4周年を迎えます。

もちろん毎年恒例のアレとか、昨年ご好評いただいたあの商品とか、水面下で準備の方は進んでおります。
DSC08273mc.jpg
またなんだかんだ決まり次第、ご連絡いたします。
今年も皆様に喜んでいただける周年になると幸いです。

DSC09989m.JPG
最後になりましたが、年末年始のACARTの営業について、遅くなりましたがお知らせです。
年末は30日まで営業、31日と1月1日はお休みを頂いて、1月2日から営業です。
12月中は通常通り月曜日定休で、特にその他の臨時休業などの予定はありません。
ちなみに最終日は土曜なので猫も出勤予定です。ぜひ猫納めにいらしてください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。