阿修羅さん、代官山にまだしばらく残ります。 [お知らせ]
定休日を頂いていた昨日は、二十四節気の大寒でした。
日差しの入る家の中にいると、暖房も不要なくらいに暖かい日中でしたが、これからさらに寒さが増してくるはず。寝具やお洋服はもちろん、リビングのカーペット、カーテンやクッションカバーなども冬に向けて準備をしましょう。
と、言いながら寒さが苦手なアカートは寒い冬を楽しむ、というほどにまだ達観できてはおりません。寒いの嫌、ですねぇ。
ただ、猫は夏毛よりも冬毛のほうがやはり猫らしくてフカフカと気持ち良いですし、見た目もコロンとしてかわいいです。さらに夜は猫たちが布団に入ってくれるので、これまた冬の醍醐味。
なかなか好きになれない冬も、少しだけ悪くないと思わせてくれる猫、やはり偉大です!
さて、もうすぐクリスマスや年末ですが、今年は会いたい人にも会えない、という方もいらっしゃるかもしれません。実を言うとアカートもそうなんです。
東京 代官山 蔦屋書店さんに出張中の阿修羅さん、実はクリスマスも年末も帰ってこないことになりました。
再延長からさらに1ヶ月経ち、出張がまたもや延長になったのです。
11月末までの代官山蔦屋さんでのPOPUP展開が終わり帰ってくる!と思ったのですが・・・。さらに今月12月末まで通常の商品として展開いただけることになりました。
嬉しい反面、少々さみしいですね・・・。なんて複雑な心境。
結局いつ帰ってくるんだろう・・・。アカートたちへの贈り物でも探してくれてるのか?
もう東京の色に染まってしまったのか?何色になるんだそれ。
あの歌の男性のように、愉快な東京が気に入ってしまって、もう帰ってこないのではないか、という気すらしてきます。
もちろん沢山のお客様に迎えていただけて、阿修羅さんみんな帰ってこない、というのであればそれはそれで喜ばしいことなんですけどねー。
ちなみに、というと失礼ですが、京東都さんのワッペンたちも一緒に残って展開されているそうです。なんとも心強い。
そんなこなで残念というか嬉しいというか。
東京の皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。