SSブログ

「袋う」の人気アイテム再入荷。キャッシュレスがお得なうちに [商品紹介]

DSC04975m.jpg
11月22日、本日は「いい夫婦の日」ですね。
ほかにもいろいろな記念日があるようですが、ここ数年で一番定着しているのはこの「いい夫婦の日」ではないでしょうか?
この日に入籍した、という話も何度か聞いたことありますし、「いい夫婦の日」ってなんか平和な感じでいいですよね。
ちなみに昨日はボジョレーヌーヴォーの解禁日でしたし、結婚や入籍の記念日をボジョレーで乾杯、というのも悪くないですね!

そんなこんなで、あっという間に11月もあと少し。
DSC07839m.jpg
何かと急かされている気分になりそうですが、落ち着いて今月中にやるべきことなどを考えましょう。
今月中に・・・何やるんだっけ??
年賀状、年末年始の計画、などなどいろいろありますが、そういえば、PayPayでの決済で10%の還元があるのが今月末まででしたね。
もちろんどこのお店でも、というわけではなくてPayPayが利用できてしかもキャッシュレス還元が受けられるお店で、かつ「まちかどPayPay」のお店になっている店舗。
けっこう絞られてくるわけですが、当店はこの「まちかどPayPay」10%還元の対象店舗です!
DSC01509mm.jpg
(※写真は合成です。こんな目立つ掲示はしておりません。また本日は平日のため猫スタッフは出勤しておりません。)
10月より、店頭で決済方法を迷われているお客様には「PayPayだとお得ですよ」とご案内させていただいておりますが、それも11月末まで。
12月からは別のキャンペーンも始まるようですし、5%の還元は引き続き受けられますが、ぜひ大きなお買い物はお得な10%のうちにお済ませください!


ところで、「大きなお買い物」って?
ACARTは品質やデザインは良くても日常で気軽に使えるもの、というのが商品選びの信条ですので、正直あまり高額なものはありません。
高いお買い物がしたくても高いものがない・・・。
なんということでしょう。
DSC08054.jpg
当店のなかでも比較的大きな商品である「袋う」のバッグなどもただいま品薄ですし・・・。
あらまあ。
仕方ない、PayPayでお客様にお得にお買い物していただくために、急遽入荷いたしました!

fukurou.jpg
(画像提供:袋う)
今回入荷は
・ミニボストンバッグA(上部:リネン生地、下部:帆布生地) グレー、カーキ
・ミニボストンバッグB(上部:帆布生地、下部:リネン生地) ネイビー
・ショルダーB ネイビー
・サコッシュ グレー、ネイビー、カーキ
どれもこれまで入荷して人気のあった商品です。
またミニボストンバッグBカーキ、トートバッグAネイビーも在庫がございます。

あるもの、ないもの、および価格やサイズ等は、当店オンラインストアでご確認いただけます。
ACART LIFESTYLE online store 「袋う(ふくろう)」商品一覧

そして今更ですが「袋う」のカバンについて念のためおさらいしておくと・・・
袋うの「しっかりくったりかばん」はしっかりした帆布生地とくったりしたリネン生地の2種類を使ったカバンのこと。
DSC02090m-002.jpg
くったりのリネンを上部に使い、下部にしっかりの帆布を使うタイプをAタイプ(写真右)、
逆にしっかりの帆布を上部に使い、下部にくったりのリネンを使うタイプをBタイプ(写真左)、としています。
Aタイプは下がしっかりしているのでカバンを置いたときに安定しやすく、またBタイプは下がくったりしていますが、そのため中にいれるものによってまた違った表情になるのです。

DSC02194m.jpg
どちらが使いやすい、というのはおそらく使う方の好みで、下の素材がかたい方が好き、持ち手がかたい方が好き、下に置くことが多いので汚れにくい色と素材がいい、などなど、お客様によってご要望はそれぞれ。
使い心地や色などはぜひ、店頭でご覧になってみてください。

DSC02108.jpg
それにしても、最初に「高額商品」みたいなご紹介をしましたが、すべてそれほど高額ではありません。
もちろん、PayPay以外のお客様もぜひお買い求めください。

DSC06325m.jpg
最後に、明日は土曜日なので猫スタッフの出勤日です。
今週は土曜日が長女、日曜日が次女と末っ子です。
よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。