SSブログ

3/6は阿修羅わっぺんの日! [商品紹介]

DSC00638m2c.jpg

突然ですが、ACARTは本日3/6を「阿修羅わっぺんの日」と、勝手に定めます。

実は去る1/11が阿修羅像が誕生した日ということで「阿修羅の日」だったのですが、今回ACARTが勝手に提唱する「阿修羅わっぺんの日」は本日3/6。
DSC04800mm.jpg
理由は、阿修羅の造形「三面六臂(三つの顔に六つの腕)」から、3と6をとって。
なんて単純なんでしょう。
でもなんで毎年気づかなかったのでしょう。

そんなわけで、欠品していた阿修羅わっぺんが少しだけ入荷しています。
DSC04060mm.jpg
先日までかなり色数が減っていたのですが、今回グリーンとイエローが再入荷。
どちらも後から追加した色ではありますが人気色で、欠品しているとお客様からお問い合わせいただくことも多いのです。
DSC02958.jpg
沢山ありますので、ぜひお買い求めください!


そして阿修羅ワッペンといえば、先日新たに発売した阿修羅ブローチも増産しています!
DSC01133m.jpg
こちらは、阿修羅わっぺんを使ってACARTが一つひとつ丁寧にこしらえた手作りのブローチ。
こんな人の少ないときにはもってこいの暇潰し・・・いや、忙しい仕事の合間にせっせと心をこめてお作りしました。
ブローチになっている分、お値段は少し上がりますが(税込1,100円)、意外と好評なんです。

DSC01128m.jpg
ワッペンを買ってもご自身でどこかに付けるのがちょっと面倒だと言う方や、ワッペンとして貼り付けてしまうのではなく、色んなところに付けたいという方によくお買い求めいただいてます!

お土産やプレゼントにもいかがでしょうか。

DSC00630mmm.jpg
3/6阿修羅わっぺんとついでに阿修羅ブローチの日!
どうぞよろしくお願いいたします!

最後にいつものお知らせです。
明日は土曜日、毎週土日は猫スタッフの出勤日です。
DSC02770mc.jpg
担当は、二週続きの土曜日出勤となる長女です。
この土日、ずっと天気予報に傘マークがついていて心配していたのですが、どうやら雨の降る可能性があるのは、土曜の夜から日曜の明け方のようです。
昼間のお出かけには影響しなさそうでよかったです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ